Support-サポート-

User Support-ユーザーサポート-

最新のパッチ適用後もゲームが正常に動作しない場合は、下記の確認事項を確認の上、support@favo.co.jpまでご連絡ください。

確認事項

・セットアップは正常に行われましたか?
・本ソフトウェアをプレイするのに必要な動作環境は満たしていますか?
・本体、ディスプレイの電源やケーブルを正しく接続していますか?
・DVD-ROMは正しくセットされていますか?
・ドライバ類(グラフィックカード/サウンドカード等)は最新のものでしょうか?
・一緒に他のアプリケーションソフトを起動していませんか?
(※仮想ドライブソフトには対応していません。仮想ドライブソフトをインストールしているパソコンで動作しない場合は、
  仮想ドライブソフトをアンインストールしてお試しください)
・本ソフトウェアの発売日以降に発売されたソフトウェア及びハードウェア上での動作保証はできません。

これらを確認しても、うまくゲームが動作しない場合はお手数ですが下記の内容をご記入のうえ、上記のアドレスまでご連絡ください。

□製品名:
□ご氏名(フリガナ):
□メールアドレス
□お電話番号:
□郵便番号:
□ご住所:
□ご使用のパソコン(メーカー名:     機種名:     )
□使用OS:
□CPU:
□メモリ容量:
□ビデオカード(機種名:     )
□VRAM容量:
□ハードディスク容量:
□サウンドカード(機種名:     )
□その他拡張カードについて:
□故障内容: